再び病院へ電話。。

前回の救急にかかってから数日、トイレに行くと脱脂綿を超え出血が・・(汗

前回の事もあり今回はすぐに電話しました。

 

が、「前回のような出血でなければ様子見でいいですよ」との回答。

気になりましたが先生がそういうならとそのまま様子見ることに。結局、前回のような出血にはならず一安心でした。

 

その後脱脂綿を取ってもらった訳ですが、脱脂綿を取っても出血量が増えるようなことはありませんでした。

 

やはり術後の経過も個人差があるので、ネットの情報も参考にしつつ何かあったらすぐに病院に電話するのが一番だと再確認した出来事でした。

 

次回、病理検査の結果について書きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村